2019/05/07

2019年4月の顔マラソン

2019年4月に開催された顔マラソン!52コ!!

月イチ報告システム2019年4月分です。

今月のメインイベント4/28開催「全国一斉顔マラソン2019」。みなさまのおかげで大盛況のうちに幕を閉じることができました。ありがとうございました。


結果、開催されたのは43都道府県と、全国制覇には4県足りませんでしたが、参加者数は昨年を100名以上も上回る391名。たくさんのみなさまに盛り上げていただき、ホントありがたい限りです。

来年もできるだけ企画したいと思います。またよろしくお願いします!


そして……

GPSアートも顔マラソンを始めた2011年頃と比べるとだんだんと盛り上がってきていて、いろんな人が作ったいろんなコースをいろんな人が楽しめるようになってきています。

あと、Twitter、FB、インスタ、最近ではtiktokでも完走報告をいただくようになり、単純に集計が追い付かなくなってきてたりもします。

自分が作ったコースだけを集計するのもアレだし……、集計は簡易的なものに切り替えて、もっとたくさんの人に楽しんでもらう活動に力を入れていこうかなー、とか思いつつ……、4月のご報告ですっ!どうぞ!



2019/04/07 埼玉顔マラソン(参加1名)
Nice Face!

2019/04/07 しろくま顔マラソン(参加16名)
Nice Face!

2019/04/07 福島顔マラソン(参加1名)
Nice Face!

2019/04/13 しろくま顔マラソン(参加2名)
Nice Face!

2019/04/13 山形顔マラソン(参加1名)

Nice Face!

2019/04/20 しろくま顔マラソン(参加3名)
Nice Face!

2019/04/21 小田原顔マラソン(参加33名)
Nice Face!

2019/04/27 埼玉顔マラソン(参加1名)
Nice Face!

2019/04/28 全国一斉顔マラソン(43顔!391名!)
Nice Face!

2019/04/28 しろくま顔マラソン(参加4名)
Nice Face!




今後の顔マラソンの予定はこちらで確認できますので(Facebookをやっていない人でも見られます)、ぜひチェックしてみてくださいね。もちろんご自分で企画してくださってもOKです!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...