2019/06/03

2019年5月の顔マラソン

2019年5月に開催された顔マラソン! 20コ!!

月イチ報告システム2019年5月分です。

あっという間に1カ月が過ぎてしまいます。この前まとめたばっかりかと思ったらいつのまにか5月が終わっていました。おかげさまで今月も20顔、参加者50名オーバーです。

こうやって走ってくれる皆さまあっての顔マラソン、皆さまに楽しんでいただいてこその顔マラソンと感謝しています(マジです)。

これからご紹介する以外にも、例えばちびまる子ちゃんの顔を描く「清水顔マラソン」、インスタグラムでよく見かける「平成顔マラソン」、「令和顔マラソン」、短めの「ワニ顔マラソン」……などなど、たくさんの顔マラソンが開催されています。そして『顔マラソン』という言葉ではもはや括れないGPSランアート作品もたくさん見かけるようになってきました。

自分の思い描くのは、みんなが走りたいとき、散歩したいとき、サイクリングしたいときに、気軽におもしろコースを検索できてすぐに1歩を踏み出せるような、そんな素敵で健康的な未来です(あれ、カッコつけすぎかな??)。

ちょっとずつでも続けていれば、自分が想像できることは必ず実現すると思っています!よっしゃー!今月もご報告いってみよー!!!


① 2019/05/02 埼玉顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

② 2019/05/02 新潟顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

③ 2019/05/03 千葉顔マラソン(参加21名)
NiceFace!

④ 2019/05/03 大阪顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑤ 2019/05/04 京都顔マラソン(参加2名)
NiceFace!

⑥ 2019/05/04 秋田顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑦ 2019/05/04 鹿児島顔マラソン(参加1名(DNF))
NiceFace!

⑧ 2019/05/05 福井顔マラソン(参加3名)
NiceFace!

⑨ 2019/05/06 小田原顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑩ 2019/05/11 福井謙二顔マラソン(参加10名(2名DNF))
NiceFace!

⑪ 2019/05/12 山形顔マラソン(参加2名(DNF))
NiceFace!

⑫ 2019/05/12 東京顔マラソン(参加2名)
NiceFace!

⑬ 2019/05/12 福岡顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑭ 2019/05/18 神奈川顔マラソン(参加2名)
NiceFace!

⑮ 2019/05/19 令和+しろくま顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑯ 2019/05/19 E-ne顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑰ 2019/05/24 福岡顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑱ 2019/05/26 愛知顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑲ 2019/05/26 E-ne!顔マラソン(参加1名)
NiceFace!

⑳ 2019/05/31 柏ゾウ顔マラソン(参加1名)
NiceFace!






今後の顔マラソンの予定はこちらで確認できますので(Facebookをやっていない人でも見られます)、ぜひチェックしてみてくださいね。もちろんご自分で企画してくださってもOKです!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...