2012/06/13

愛知顔マラソンフィニッシャー現る!

Matsuoke夫妻がやってくれました!

第2回東京顔マラソンフィニッシャーでもあるまっつん&なみさん夫妻がやってくれましたー!愛知顔マラソン見事完走!立派な殿様顔ができました!



参加者

まっつん(@Matsuoke1974)、なみさん(@Matsuoke_part2



コース


Matsuoke夫妻が描いた顔です!ちょんまげの先が名古屋城のなかなかイカしたお殿様。いい顔してますねー。


あ、そうそう、ナミさんつぶやいてたけど、 名古屋の開府400年のキャラが「はち丸」っていう殿様なんだって。名古屋市、顔マラとタイアップしてくれないかなー(^^)

はち丸



参加者のレポ

【名古屋の旅 2012】 愛知顔マラソン!前編 旅とワイン、時々マラソン。/ウェブリブログ


【名古屋の旅 2012】 愛知顔マラソン!後編 旅とワイン、時々マラソン。/ウェブリブログ




もうひとりの愛知顔マラソンチャレンジャー

愛知顔マラソンといえば、もうひとり顔をつくってくださっているランナーさんがいます!オオハラさん(@ohhara1727)です。
オオハラさんのブログはこちら↓


愛知顔マラソン 試走 | ランニングと酒とたまにIT
愛知顔マラソン 試走 投稿日:2012年6月2日 皆さん、「顔マラソン」って知っていますか? 走った軌跡で顔を描くという、結構高尚(?)な遊びです。 Twitterのフォロワーさん繋がりで知り、試走を ...


こちらの顔マラソン完走も楽しみにしています!





↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!








LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...