2012/08/09

第1回北海道顔マラソンが開催されました!

第1回北海道顔マラソン2012

いやいや、感無量です。2012年8月5日(日)、ついに「北海道顔マラソン」が開催されました!

参加者はなんと18人!


自分の思いつきで始めた「顔マラソン」という遊びに共感してくれて、盛り上げてくれて、本当にみんなで集まって走ってくれて。(ちょっとそのへん走ってきます、じゃないよ、42.195kmフルマラソンだよ!)こんなうれしいことはありません。みんなありがとーーーう!

あ、YOUたち2チームできるじゃん、野球やっちゃいなよ。


参加者

ゆーすけさん(@nenesukerun
ウルさん(@hashiruookami
oicoさん(@oico
seiさん(@gyouzalove
ナナキさん(@YNaNaKi
クミさん(@kumikumi935
とーすけさん(@tomosukerun
りんごさん(@chibirinngo
よっこさん(@Yoshi7ko
ミニサブさん(@minisab3302
サチヨさん
風見さん(@hungry_gene
こーぞーさん(@bonaplt
おんたまさん(@ontama_hokkaido
ズンタンさん
もいわさん
くうさん
のぶさん


コース

今日現在、顔マラコースは7つあるけど、北海道の顔は1、2を争ういい顔です。途中アスリートクラブによってハナジブー顔になったチームもあるとかないとか(^^)

いやいや、ほんと皆さんに喜んでもらえて何よりです。



参加者のレポ

詳細や面白エピソードは参加者のブログをぜひご覧ください!(参加者の方でレポを書かれた人はぜひお知らせくださいね。)


第1回 北海道顔マラソン2012|ゆーちゃんのゆるーいブログ

第1回 北海道顔マラソン(その壱) | 狼ランナー

第1回北海道顔マラソン☆|りんごの気ままな日記

きみはもう走ったか〜2012第1回北海道顔マラソン - 朝ラン門限六時半

第1回北海道 顔マラソン✱走りましたー|よっこののんだくれ日記

顔マラ&ホルモン記念日♪|夢のほおぶくろ

「道顔マラ」走ってきた~|「一瞬の風になれ」

北海道顔マラソン|884019さんのブログ

oico★labo~おいこらぼ~ 2012夏・北海道顔マラソン



よっしゃつぎはオイラの香川顔マラソン。いい顔かくぞー!




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...