2012/09/27

東京顔マラソン2013開催します!

東京マラソン当たっちまった(>_<)

どうも、東京マラソン(顔じゃないほう)に当たりました。@hama112です。


例によって、迷惑メールに振り分けられてたこのメール。見た瞬間、「嬉しさ」半分、「あ、ヤベ」半分。

というのも、東京顔マラソン(顔じゃないほう)、応募はしたものの、当たったときのこと全く考えてなくて、同日開催の「東京顔マラソン2013」に完全に照準あわせてたんです。




今年も顔マラソンやるでー!

当選発表があった夜、今年の東京顔マラソンの運営はどうしようかなと思って、うちのチームのリーダゆーすけさん(@nenesukerun)に相談してみたところ、2つ返事で「ハマちゃん、顔マラは俺に任せて顔じゃねー方を全力でシバいて来い!」の言葉。

北の大地に住むゆーすけさんが、東京に来て顔マラソンを運営してくれるそうです。いやーゆーすけさんありがとー!オレ、感動したぞ!

ってことで今年もちゃんとやります!東京顔マラソン!
東京マラソンに落選した諸君!次にエントリーするのは青梅じゃないぞ(^^)


第3回東京顔マラソン2013 開催!
2013年2月24日(日) AM 8:00 飯田橋駅東口スタート!!

エントリー受付中です!
twitterのリプライ、DM、メール(kaomarathon[a]gmail.com)、どこからでも結構です。ご連絡お待ちしております!












↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...