2013/01/21

島根顔マラソンが開催されました!

島根顔マラソン2013

2013年1月14日(月)、成人の日に、大人の楽しいマラソン「島根顔マラソン」が開催されました!
参加者は7人!島根の人口の何割だ、結構いってるんじゃないの(^^)



KAO MARATHON OFFICIAL WEB SITE: 次の顔マラソンコースは島根県でつくります!

↑こーんな形で作らせてもらった島根顔マラソンコースを、twitterやfacebookで呼びかけあってもらい、本当に走ってもらっちゃいました。これは、ほんと、なんというか、自分で走ってるのとは全く違った喜び。うれしい。


参加者

@hatihatibunbunさん
@teddybear_mimiさん
@takezokickさん
@meg_aiさん
@rarara_Runさん
ヤマダさん イケナガさん


コース

島根もいい顔ですねー。右耳は宍道湖にもぐってるけど。自分は走ってないけど、参加された方のレポとか読んでると、湖畔あり、住宅地あり、田畑に囲まれた田舎道あり、地下道あり、歩道橋あり、……楽しそうなコースです!



参加者のレポ

詳細や面白エピソードは参加者のブログをぜひご覧ください!(参加者の方でレポを書かれた人はぜひお知らせくださいね。)


園長のひとりごと: 第1回島根顔マラソン開催!!

島根顔マラソン « iwamibunbunsite



島根顔マラソン参加のみなさん!本当にありがとうございましたー。
また近くの?県で顔マラソンができたときはぜひよろしくお願いしますね!



↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...