2013/05/05

千葉顔マラソン2013GWSPが開催されました!

千葉顔マラソンが開催されました!

2013年5月3日「千葉顔マラソン」が開催されました。北は埼玉から南は神奈川まで、日本全国から総勢11名のランナー(ランニングシューズを持っていないランナーは1名)が集結。千葉の大地にすてきな顔を描いてきました!




参加者

シンジさん(@shinji114
リアさん(@RIALIAYU
ココさん(@bambooband66
うっちーさん(@ucday
としおさん(@ukiukibeer
わ~ちゃんさん(@Matsuoke1974
えいさくさん(@TanosiKurusiku
ヤスオさん(@5oro
こやっぱるさん(@koyapparu
ケイティさん
ハマ(@hama112




コース

今回は顔マラソンの醍醐味、GPSを使って描いた顔、顔、顔をご覧いただきましょう!みんなで一緒に走って描いた顔も、こうやって見ると一つ一つがいろんな表情を持っています(^^)


オレのヤーツー。なぜか左耳がない(>_<)


これはスタートしてしばらくスタートボタン押し忘れてたんだな。


これもナカナカ。細ーい線がいい表情をだしてますねー。


これもスタート直後にGPSうまく捕まえられなくてショートカットしちゃってルー。でも逆にいい感じかも。


これはいいですねー。千葉顔マラソン完全体です!


こちらもいい顔ー!きれいにしっかり描けてます!





千葉顔マラソン2013 アルバム


当日は絶好のランニング日和。ご覧くださいみなさんのこの笑顔!って顔見えないー!


ワイワイやりながらのランニング。最高です。


残念ながら突然のトラブルでリアさんが帰宅しなければならなくなり途中離脱。中間地点で記念撮影をしました。リアさん、残りの半分はまた行きましょうね!

一同は地図を見ながら走り続けます。(コレは右目のあたりかな?)


リアさんを駅まで送ってからキロ4でみんなに追いついてきたシンジさん。カックイー!


なんかよくわかんないんだけど、千葉顔マラソンのコースには有名なテーマパークが組み込まれていて、そのテーマパークが今年30周年らしくて、しかもそのテーマパークのメインキャラと顔マラの顔がちょっと似ているらしくて、なんていうか、噴水の前にいたカップル捕まえて、写真撮らせて、アヒー(*_*)


そんで、千葉顔マラソンはとにかくコースがイイ!こーんな広くて走りやすい場所が結構ありました。


みんなが向こうのほうで手をあげてルー!ナイスショット!


こーんなところや


こーんなところも走って。いやー、いいコースですわー。


んで、ゴール後はお約束のコレ。いやいや打ち上げも盛り上がりましたー!みなさん飲む飲むー。




今回参加して下さったみなさんが口々に「うわーあと5キロ?ゴールしたくないねー」「こんな楽しい42キロは初めて!」「なにこれ顔マラソン楽し~い!」なんて言ってくれました。

7時間以上も走った後だったので、みなさんテンションが上がっていたのかもしれませんが、自分も顔マラソンを走るたび「いやいやコレは楽しいなー」っていうのを実感しています。

みんなでワイワイやりながら「顔を完成させる」という同じ目的を持って走る顔マラソンは、ただ単に距離を決めて走るロングとはちょっと違う独特の楽しさがあります。こうやって書いててもなかなか表現しにくい楽しさなのですが……、なんかあるんですよねー。

今回はそんな顔マラソンの魅力を再認識させてもらった千葉顔マラソンでした。皆さん、本当にどうもありがとうございましたー!



んじゃまたね!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...