2014/05/04

しろくまぐんまほっかいどう!

明日の全国同時開催の顔マラソンの前に…

いよいよ明日開催の全国顔マラソン。その前に、今年のGW前半に行われた2つの顔マラソン、と、もうひとつ、さっき完成したてホヤホヤの顔マラソンをご紹介します(^^)/


1つ目、2014/4/27(日)しろくま顔マラソン

参加者:バティさん(@batistutakuji)、keigochkasanさん(@keigochkasan)、ユッキーバルボアさん(@yukkiyvalvoa)、こやっぱるさん(@koyapparu)、Kazukiさん(@yama0314)、マキさん(@spica8823maki)、ゆうたろうさん(@sazanami0706)、早起きランナーさん(@Hayaoki_Runner)、MasaTさん(@MasaT0908

今回で3回目の開催となるしろくま顔マラソン。バティさんが企画してくれ、9人のランナーさんが集まってくれました。みなさんフットワーク軽いですねー(^^)

んで、完成したのがこちらのお顔。おおお、赤いしろくま、ナイスフェイスー!みなさん、Oh!! Two curry summer でしたー(^^)



2つ目、2014/4/29(火)群馬顔マラソン

参加者:バティさん(@batistutakuji)、keigochkasanさん(@keigochkasan)、ユッキーバルボアさん(@yukkiyvalvoa)、久間さん(@kumakanako)、だくんさん(@tonochikei2006)、しんさん(@shinkichi25)、takaさん(@E92Bmw)、早起きランナーさん(@Hayaoki_Runner)、MasaTさん(@MasaT0908)、りぃたんさん(@leightan_run)、はせれさん(@hasereio_0708)、田崎さん、hama(@hama112

今日現在で最新の顔コース「群馬顔マラソン」のこけら落としラン。13人のランナーたちが群馬の大地に素敵な顔を描いてくれました!

こちらは参加者の方から拝借した画像。顔マラソンの途中経過がわかっていいですねー。

んで、どーーーん!高崎ってことでダルマっぽく作ったんですが素敵な顔が描けました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!



3つ目、2014/5/4(日)北海道顔マラソン

参加者:kumikosさん(@kumikumi935

最後はkumikosさんの北海道顔マラソン。たぶん明日全国同時開催のときは都合悪くて今日走ってくれたんだと思います。ありがとうございました!ナイスフェイスッス!!




ということで、3つの顔マラソンのご紹介でした。明日の全国の顔マラソン、自分はどこか走ったことがない顔コースを…と思い、愛知顔マラソンに参加させてもらいます。天気予報では雨のようですが、楽しくいい顔を描いてこようと思います!んじゃ!









LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...