2014/06/09

千葉、埼玉、兵庫!顔マラソン!

今回は5/25、6/8、6/9に行われた3つの顔マラソンのご報告です(^^)/


1つ目! 5/25(日)千葉顔マラソン

参加者:シンジさん(@shinji114


おなじみシンジさんの試走(?)。何を試したのかはあえて聞かないことにしておきます。以上(^^)


2つ目! 6/8(日)埼玉顔マラソン

参加者:マキさん(@spica8823maki)、ゆうたろうさん(@sazanami0706


こちらは最近、ランニングマガジンクリールやNew Balanceのメガ鬼ごっこなどのメジャーなメディアで顔マラソンTシャツを着ての写真掲載が続いているお二人のゲリラ埼玉顔マラソン。ホントpいつもありがとうございます!

顔のほうはちょっといろんなところにキズが入っちゃってますが…(^^) ナイスフェイスでしたー!!


3つ目、6/9(月)兵庫顔マラソン

参加者:へなちょこおやじさん(@papasan883)、ぎゅうさん


本日できたてホヤホヤの兵庫顔!うおおお!ナイスフェイスッス!

今回の兵庫顔マラソンは、『この「兵庫顔マラソン」を世界で一番早く走ってしまおうという企画です。』との呼びかけのもと集まったお二人によるものでした。この新しいもん好きがー!いやいや、お疲れさまでしたー(^^)/

ということで、最近開催された3つの顔マラソンのレポでした。



次に予定されているのは、6/15の栃木顔マラソン、6/21の広島顔マラソン、6/29の神奈川顔マラソン、8/3の北海道顔マラソン、兵庫顔マラソン、8/9の島根顔マラソンなど盛りだくさんです!!

今後は、事務局が把握している顔マラソンイベントは、顔マラソンFacebookページの「イベント」に掲載しておきますので(Facebookをやっていなくても見ることができます)、興味のある方はチェックしてみてくださいね。→顔マラソンの「イベント」のページ

んじゃ、またねー!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...