2014/07/09

神奈川顔マラソンが開催されました!!

2014/6/29(日)神奈川顔マラソンが開催されました!

1、2、3、4……20、、、ん?どこから数え始めたっけ?えーっと、このシューズはいてない人から始めて、1、2、3、4……、あれ?どのシューズはいてない人から始めたっけ?あれれ?うひょー!

あ、どうもボクです。今回は先週の日曜日に開催された神奈川顔マラソンのレポをお届けします!

参加者:久間香奈子さん/はやおさん/MasaTさん/す~さん/りぃたんさん/Kazukiさん/マキさん/ゆうたろうさん/はせれさん/みわっちさん/はっしぃさん/どっとこむさん/なおひろさん/みすたんさん/ヤスさん/コーヒーさん/ナミさん/としおさん/ちゃんボビさん/山本伸二さん/田中立夫さん/バティさん/keigochkasanさん(DNF)


なんと今回の参加者は23名!カラフルな顔マラソンTシャツいいですねー!神奈川顔マラソンは坂が多いのはちょっとアレですが、名所の数はピカイチです。みなさんにも楽しんでもらえたんじゃないかと思います!

数日前までは雨予報だった今回の神奈川顔マラソンですが、当日は雨に降られることもなく楽しい顔マラソンとなったようです。ご参加のみなさんありがとうございました。ナーイスフェイス!!



同日開催のゲリラ顔マラが最近のトレンド!!

そうなんです。結構大きめの顔マラソンイベントと同時開催のゲリラ顔マラソンが最近のトレンドなんです。ということで今回、神奈川顔マラソンと同時に全国4箇所で開催されていた顔マラソンをご紹介します!


①兵庫顔マラソン(参加者:saitaさん)

なんか左目があやしいですけど(笑)、ちゃんとかわいこちゃんが描けていますね。saitaさんからは「甲子園口にコインロッカー無し」「尼崎駅のコインロッカーは改札内」との情報もいただきました。これから兵庫顔マラソンを走るご予定の方は要チェックやー!ってことでsaitaさんナイスフェイスでした!!


②埼玉顔マラソン(参加者:ダイナマイトタイソンさん)

こちらの埼玉顔マラソンは、ダイナマイトタイソンさんが途中の豪雨にも負けず描いてくれたナイスフェイスです!実は下のシンジさんと同時に違う場所で埼玉の顔を描いていたという、顔マラソン初のちょっとした記録つきでした。


③埼玉半顔マラソン(参加者:シンジさん)

で、シンジさん。今回は途中の雨でテンションが下がってしまい半分で切り上げたとのこと。さすがは埼玉顔マラソン過去6回完走の実績、余裕の判断ですねー。ナイスハーフフェイスでした!


④広島顔マラソン(参加者:@nerbones(instagram))


最後はインスタグラムからnerbonesさん。twitterとFacebookとこのブログが主戦場だった顔マラソンですが、ついにインスタグラムからつながって顔マラソンを走ってくれる方が現れたんです!……左耳ないけどナイスフェイスでした!!

自分がインスタグラムでやってる「顔大会」が顔マラソンのルーツですので、今回インスタグラムからつながったのはちょっと嬉しかったッス(^^)



さてさて、7/31の鳥取、8/3の北海道と兵庫、8/23の島根、8/31の北海道(逆周り)など、顔マラソンはこれからも全国各地で開催予定です。ご都合があえばぜひ走ってみてくださいね!(こちらで開催予定の詳細を確認できます。Facebookをやっていない人でも見られますYO!)

んじゃね!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...