2014/12/05

山口顔マラソンが完成しました!!

山口顔マラソンコースができました!

みなさまのリクエストにお応えして、「山口顔マラソン」が完成しました!ウッヒョー!

コースの詳細はこちら→山口顔マラソン



このコースについてもうちょっとだけ…

なんか普通の顔なんですけど……、まいっか!

自分が小学校1年生の頃2~3年間だけ住んでいた防府の街。小さい頃の記憶っていうのはおそろしいもので、当時住んでた家の住所を30年近く経った今でもちゃんと覚えていました。ちょうど髪の毛の先っぽのあたりです。いつか当時の思い出に浸りながら走ってみないな、なんて思っています。

今年の防府読売マラソンにもなんとか間に合わせましたので、エントリーされている方は「フル前日フル」もしくは「フル翌日フル」イっちゃってください!!

佐波川の河川敷を走ったり、防府天満宮にお参りしたり…結構楽しめそうな山口顔マラソン。みなさんよろしくお願いしマッス(^^)/ 






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...