2015/05/25

岩手顔マラソンが完成しました!!

岩手顔マラソンコース完成!

「岩手顔マラソン」が完成しました!ヒャッハー!

コースの詳細はこちら→岩手顔マラソン



ま、とりあえずこんな感じで。

前回の静岡顔マラソン公開から約3カ月。ようやく次のコースが完成しました!最初は茨城で作ろうと思っていたのですが、「来月の岩手銀河ウルトラまでに作ってほしい」とのリクエストがありこちらを先に(期限つきのリクエストがあったほうが新コースが完成しやすいかも)。

で、どんなコースにしようかなーと、地図とにらめっこしながら結構考えました。沖縄みたいなキャラ系か?静岡みたいなモチーフ系か?それとも埼玉みたいに適当に作った方が人気出るのか(笑)

……わんこそば?

違う!違う!違ーう!ここはダジャレじゃーい!いったれーーーーー!!ってことで、頭に岩でできた手が乗ってます。岩手です。


これまた新幹線ですぐにアクセスできる岩手顔コース、よろしくお願いしまッス(^^)/ 






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...