2015/07/28

茨城顔マラソンが完成しました!!

茨城顔マラソンコース完成です!

「茨城顔マラソン」どーん!

コースの詳細はこちら→茨城顔マラソン



まにあった!

前回の岡山顔マラソンに続き今月2つ目のコースです。これまで1カ月で2つも顔マラソンが出来たことがあったでしょうか(いや、ない。いや、そうじゃない、覚えてない。)!

「8月1日に茨城県で顔マラソンを走りたい」とのリクエストにお応えし、二度とばしされた茨城顔マラソンがつい完成です!何とかまにあってよかったです。

最初は「筑波山のガマガエル」ってことで、こんな感じのカエル↓にしようかと思って作り始めたんだけど、あまりうまくいかず変更(一瞬かわいいカエルに見えるけど、周りの道路を入れずにコースだけをよーく見たらただの宇宙人(*_*))。


結局、茄子顔のお姉ちゃんになりました。どっかで見たことあるな…と思ったら、香川の女の子になんかちょっと似てますね。香川顔の妹ってことにしときます(^^)

おとといのつくばマラソンエントリーにまにあわなかった方、こっちはいくらでも走れますYO!よろしくお願いしまッス(^^)/ 






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...