2016/11/30

奈良顔マラソンが完成しました!

奈良顔マラソンコース完成です!

奈良顔マラソンコースが完成しました!今回は特に何をイメージしたわけではないのですが、頭に角がはえておでこに印のある変わった生き物です。せんと……ぐふっ



コースの詳細はこちら→奈良顔マラソン



京都から中4日!

先日のTV放送の勢いそのままに作成した京都顔マラソン、そして勢い止まらず中4日でできちゃった奈良顔マラソン!!!

奈良顔マラソンはコース上に見所満載です。興福寺の中に入ったり、ちょっと足を伸ばせば正倉院、東大寺の鹿にも会えるかも!

そして極めつけは平城京の朱雀門!コース上に入っていますので、走った方にはもれなくくぐっていただきます(^^)



てなわけで、33県目として新たに加わった奈良顔マラソン。よろしくお願いします!!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...