2017/06/12

愛媛顔マラソンが完成しました!

愛媛顔マラソンコース完成です!!

愛媛顔マラソンコースが完成しました!
コースの詳細はこちら→愛媛顔マラソン

愛媛、、みかん、、、ぼっちゃん、、、夏目漱石!ってことにしといてください。


毎度おなじみ出張に合わせて作って走るヤツです。

年に数度の出張に合わせて作って走るヤーツーです。6月は愛媛に出張が入り、走る時間もうまく取れそうだったので作ろうかなと。近日中に愛媛県にお邪魔して夏目走石してきます!

てなわけで、愛媛にお住まいのランナーのみなさん、愛媛顔マラソンをよろしくお願いします!!



最後に。

顔マラソンはFBページもあります!顔マラソン開催情報など各種顔マラソン情報をお届けしますので、ぜひ「いいね!」をお願いします!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...