2018/02/11

富山顔マラソンが完成しました!

富山顔マラソンコース完成です!!

富山顔マラソンコースが完成しました!


コースの詳細はこちら→富山顔マラソン


富山と言えば何ですか。

富山と言えば何ですか。うぐぐぐ。薬ぐらいしか思いつかない…。
んじゃ、薬って書いちゃえばいいかなって。

モデルはコンタックのアレ。住んでるところは大阪って書いてあるけどまあいいか。コンタックってどこの会社なんだろ。グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社……。知らん。グラクソさん!一緒に盛り上げていきましょう!スポンサー契約お待ちしています!!

ってなことで、まずはご近所のランナーさん、マラソンイベントは「顔マラソン」、風邪をひいたら「コンタック」でよろしくお願いします!!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...