2019/01/19

ギネス挑戦!

とあるご縁でGPSアートのギネス記録(世界最長)保持者のやっさんと知り合い、すぐに意気投合。


これこれ。GPSアートでプロポーズしたあの人です。




やっさんの勤務先と自分の自宅の最寄り駅がいっしょというこれまた偶然も重なりとりあえず1杯。



で、


4/28開催の「全国一斉顔マラソン2019」でギネス記録に挑戦することになりました!!!!(唐突!)



なんかギネス記録とれそうじゃないっすか?



記録保持者のやっさんにいろいろ教えてもらってぼんやりわかってきたんですが、



【ギネスに申請】(こんなんやりたいんすけど)
 ↓
 ↓3~4か月 ※①
 ↓
【ギネスから返事】(条件とか詳細わかる)
 ↓
 ↓条件に合わせて準備準備準備
 ↓
【記録に挑戦・報告】
 ↓
 ↓3~4か月
 ↓
【認められればギネス記録認定!!!】





4/28に挑戦したいので!

「※①」に3~4か月かかってしまうと!!

ぜんぜん間に合わないんですけど!!!!








うまいことできてますね(笑)
ギネさんメチャいいとこついてきますやん。



じぶん「とりあえずやってみてそれから考える」タイプなもんで。

サラリーマンのくせにギネスに¥70,000払っちゃいました(>_<)

小学生と保育園に通う子どもがいるのに払っちゃいました(>_<)




やべーーーーーー



助けてください!!!(笑)







① 顔マラソングッズ




ギネス挑戦カンパ商品をご用意いたしました。助けてください。





② 顔マラソンオンラインサロン




サロンの会費をギネス挑戦に使わせていただきます!もちろん入っていただいた後は、ギネス記録成功のためにサロン内でバンバンご活躍いただけます!!!助けてください。





③ イベントに参加して盛り上げてください



全国一斉顔マラソン2019(FaceBookページ)

47都道府県にそれぞれ1つずつコースがあります。お近くのコースに、一度行ってみたいコースに、GW旅行ついでに、ぜひご参加ください。




こんな感じです!ワクワク!ドキドキ!
みんなでギネスに挑戦して盛り上がりましょう!




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...