2012/11/01

福島顔マラソンも走ったぞ!あの夫婦!

またまたMatsuoke夫妻だ!

東京顔マラソン、愛知顔マラソン、大阪顔マラソンの3大会フィニッシャーまっつん&なみさん夫妻がまたまたまたやってくれましたー!福島顔マラソン見事完走!すんばらしー。



参加者

まっつん(@Matsuoke1974)、なみさん(@Matsuoke_part2



コース



Matsuoke夫妻が描いた顔です。顔マラソン初の横顔、ちょっと上を向いて涙をこらえて、「がんばろう福島」なコースなんです。ん~!ナイスフェイス!!




実はこの日…

実はこの日、顔マラ事務局ハマも福島に行ってまして(嫁の実家)、ナミさんのスタートtweet見て、すぐに車で追いかけたであります!(自分が走ることを想定していたので、嫁の実家の近くをスタート地点にしてたのです(^^))

途中コンビニに寄り、差し入れのうまい棒を補充。スタート時間とペースを計算しながら追いかけていると…イターーー!


今にも降り出しそうな曇り空の下、福島に顔を描いている2人組を発見しました。差し入れのうまい棒も無事に手渡し、自分は暖かい嫁の実家へ、Matsuoke夫妻はポツポツと降り出した福島顔コースへと向かって行ったのでした。

いやーそれにしても雨の中の福島顔マラソン、本当にお疲れ様でした。全顔マラソン制覇、応援していますYO!




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!








LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...