2012/11/17

お待たせしました!島根顔マラソン!

島根顔マラソンできたよ!


コースの詳細はこちら→島根顔マラソン



島根を選んだのは…

ありがたいことに、島根の皆様にtwitterで顔マラソンのことを話題にしていただいていたんです。それなら作らせてください!ってことで。
KAO MARATHON OFFICIAL WEB SITE: 次の顔マラソンコースは島根県でつくります!



実際にコースを作ってみて…

あれだ、福島、香川と同じで、Googleのストリートビューが全然ない。ストリートビューどころか、最新の地図になってない!島根県なめられてルー(^^)
ま、なんとかいろんな地図の航空写真を駆使して完成させました。
実際に走れるのかなー?無くなった道や新しくできた道がありそうだな、、、ま、何とかなるよね!


最後にもうちょっとだけ、このコースについて

・右耳はー、宍道湖のなかー。
・怒ってるのかな?
・たぶん男の子だよね。




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!







LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...