2013/07/15

埼玉顔マラソンが開催されました!

2013/7/14 埼玉顔マラソンが開催されました!


灼熱の埼玉で開催された「埼玉顔マラソン」。今回は告知が遅くなってしまったり連休の中日だったりで、参加者は2人。それでも顔マラソン通算5度目のシンジさんと、千葉顔マラソンに続く出走のうっちーさんが、埼玉の大地に素敵な顔を描いてくれました!


参加者

シンジさん(@shinji114
うっちーさん(@ucday





コースとアルバム

最近はみんないろんなアプリで顔マラソンのログをとっています。これは何だ?コース先読み機能だ!顔があらかじめ点線で描かれてルー!!


左目と左耳を描き終わったあたり。


口のあたりは結構退屈なんですよねー(^^)


右耳を描いて……。


鼻、右目の順に顔を仕上げます。


んで、感動のゴオオオオオオオール!埼玉のモヒカン顔もいいですね~!


これはゴール前最終コーナーを曲がったお二人の写真。クタクタ感と達成感がにじみ出たいい写真ですね(^^) お疲れさまでした!




さてさてお次は……、7/28は広島顔マラソン、8/4は北海道顔マラソンと大阪顔マラソン、8/18は東京顔マラソン、じゃじゃじゃーい!

興味のある方はぜひお問い合わせくださいねー。

んじゃまた!




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...