2013/07/22

東京顔マラソンTシャツ注文受付開始!

顔マラソンTシャツ

今年5月に共同購入者を募集して予想以上の反響をいただいた顔マラソンTシャツ。前回の販売から2ヶ月しかたっていませんが、ご購入希望の声をちらほらいただいておりますので、8/18開催の東京顔マラソンに間に合う日程で、再度注文を受け付けようと思います!




ご注文はコチラから

◆ 今回は「東京顔マラソン」バージョンです。

◆ 色、デザインは、上の写真のような感じです。

◆ 素材は「グリマーライトドライTシャツ」。Tシャツの色は14種類の中から選べます。→Tシャツ詳細、色見本

◆ プリントの色は以下の4パターンから選べます。
①黒文字で胸の「★」や背中の「顔」は黄(基本カラー)
②黒文字で胸の「★」や背中の「顔」は赤(Tシャツがデイジーの場合など)
③白文字で胸の「★」や背中の「顔」は黄(Tシャツがブラックの場合など)
④白文字で胸の「★」や背中の「顔」は黄(Tシャツがブラックの場合など)

 ※基本カラーにも使われている「黄」色ですが、読みやすいように少しゴールドっぽくしています。


◆ 1枚1500円(送料込み)です。(東京顔マラソン2013夏休みSPにご参加の方は現地でお渡しします。)

◆ 注文の〆切は7/31です。


ご注文はコチラのフォームから
↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みフォーム ]



(その他、お問い合わせ)
twitter:@hama112
mail:kaomarathon[a]gmail.com


あ、それから、下の写真は前回ご購入いただいた方々の写真をお借りしたものです。色選びの参考にしてくださいね(ならないか~(^^))。



さらに今後は、東京以外の顔マラソンのTシャツもご購入いただけるしくみを研究中です。地方のマニアック顔マラソンTシャツ販売の際には、どうぞよろしくおねがいしまーす。






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...