2013/10/28

島根顔マラソン!2回目!

島根顔マラソンが開催されました!

2013年10月27日(日)、島根顔マラソンが開催されました!半分ぐらい靴をはいていませんが(そのうち一人は何もはいていませんが)、あえて触れないことにしておきます(^^)



今年初めに開催された第1回の島根顔マラソンに続き、地元ランナーの方々が自ら企画、開催してくれました。ありがとうございます!!(↓前回のレポ)

KAO MARATHON OFFICIAL WEB SITE: 島根顔マラソンが開催されました!



参加者

bunbunさん(@hatihatibunbun
相山慈さん(@meg_ai
aipyonさん(@aipyon0226
よねぴょんさん(‏@rarara_Run
森口達也さん(‏@yatsuta06
Takuさん(@takubon18
しまきちさん(‏@shimakichisan
きゃんさんさん(‏ @kyannsann



コースとご報告

今回も参加者の方の写真をお借りしてご報告。

どん!

どん!

ど、ど、

どーーーん!


んーーー、Nice Face!!右耳が宍道湖に沈んじゃっていますが、ナイスフェイスですね。

島根顔マラソンは、地元のランナーさんたちがホームコースとしてかわいがってくれているので、自分も本当にうれしいです。ありがとうございます!!

またぜひ、第3回、第4回と走ってやってくださーい!



参加者のレポ

詳細や面白エピソードは参加者のブログをぜひご覧ください!島根の素朴な(?)ランニングコース、写真を見るだけでなんだかほっこりしちゃいます(^^)

(このほかにも参加者の方でレポを書かれた人はぜひお知らせください。)


第2回 島根顔マラソン | iwamibunbunsite


YATSUTA BASE: 第2回島根顔マラソン


園長のひとりごと: 第2回島根顔マラソン



んじゃ、またー!



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...