2013/10/30

栃木顔マラソン完成しました!

栃木顔マラソンコース完成!!




コースの詳細はこちら→栃木顔マラソン



顔づくり体験!

今回は新しい試みとして、コースが完成したときに、twitterでコースガイド(文字のみ)を先に公開してみました。


栃木顔マラソン - Togetter

で、そのコースガイドを見ながら自分で顔を作成してくれた方3名!

アシヤクチ(‏@taru69shiru)さん作成

バティ(@batistutakuji)さん作成

ゆーすけ(@nenesukerun)さん作成


3名とも大正解のナイスフェイスでした!ありがとうございました(^^)




最後にもうちょっとだけ、このコースについて

・宇都宮駅スタート&ゴールなので新幹線で通えます!
・頭に餃子が乗っていてイカス!
・オールフラットで走りやすいコースです。
・目、鼻、口、どれもなかなかいい形。んーいい顔です!


ってことで、栃木顔マラソン、よろしくお願いしマース(^^)/ 



新品価格
¥630から
(2013/10/30 22:17時点)


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...