2014/03/02

顔マラソン、いろいろ開催されています!

顔マラソンがいろいろ開催されています!

年末年始から「第4回東京顔マラソン2014」まで、全国各地でとぎれることなく開催されていた顔マラソンですが、東京顔マラソン2014以降もいろいろと開催されていますのでご紹介します!


まずは島根顔マラソン!

参加者:相山慈さん(@meg_ai



当日、東京顔マラソンも東京マラソン(顔じゃない方)も参加できなかったので、ご自分で走られたそう。しかもコースを逆から。「裸足で顔マラソン」も「コースを逆から顔マラソン」も全部相山さんに先にやられちゃうんだよなー(^^)

相山さんナイスフェイスでした!東京顔マラソンの裏の逆ってことで、"対偶"顔マラソン認定です。



それから大阪顔マラソン!

参加者:4549さん(@shingo4549



大阪顔マラソン(試走)してきました。 | shingo4549.com

お友だちから東京顔マラソン2014のことを聞き、顔マラソンに興味をもっていただいた4549さん。そこからの行動が早い!5日後の2/28にはお一人で大阪顔マラソンの試走をされていました!んー、ナイスフェイス!

この春には大阪顔マラソンの大会を開催されるかもしれないとのこと。大阪顔マラソンのFacebookグループも作成されていますので、興味のある方はぜひご覧ください!



最後は宮城顔マラソン!

参加者:アシヤクチさん(@taru69shiru

朝起きたら、↑こんなツイートが流れてきました。ゴール6:30って!アシヤクチさんナイスナイトフェイス!

実は今回、自分が作った指示書のスタートとは違う、自宅のご近所からスタートされています。顔マラソンの特徴をいかしたナイス戦略ですねー。スタートとゴールが一緒の顔マラソンコースはどこからスタートしてもOK墨汁。みなさんも走りやすいところからスタートしちゃってください(^^)


てなわけで、みなさんNICE FACEです!!ありがとうございました!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...