2014/03/16

千葉!埼玉!そしていろんな大会!

顔マラソン賑わってます!

ほんの最近まで、年に数回開催されるだけだった顔マラソンですが、ここのところおかげさまで月に数回は全国のどこかで開催されるようになっています!皆さま本当にありがとうございます!

今回は3/8の千葉顔マラソンと3/9の埼玉顔マラソンのご報告です(^^)/



2014/3/8(土)千葉顔マラソン

参加者:バティさん(@batistutakuji

なんか朝起きたら↓こんなリプが入ってて…、

ナイスフェイスです!奥さん、この人顔マラソンの世界チャンプ(走破した顔マラソンコースが世界で一番多い人)狙ってますからね!要注意ですよ(^^)



2014/3/9(日)埼玉顔マラソン

参加者:としおさん(@ukiukibeer)、りぃたんさん(@leightan_run)、MasaTさん(MasaT0908)、早起きランナーさん(@Hayaoki_Runner)、TAEさん(@TAEKO1001)、takaさん(@E92Bmw)、のひさん(@yks_0811)、ダイナマイトタイソンさん(@Dynamite_Tyson)、r_mcqueenさん(@r_mcqueen)、daiさん(@chibeokadai)、ENJOY隊長さん(@enjoyhike)、マーシーさん(@ragemasa)、ペーニョさん(@mr_creed

こちらは、3/1~3/2の小江戸大江戸で203km完走を惜しくも逃し、その後の銭湯で頭パッカーンのシンジさんが取りまとめてくれた埼玉顔マラソン(シンジさんは自転車鬼コーチとして参加されたようです)。

みなさん無事完走され、見事な埼玉フェイスを描いてくれました!
ん~Nice Face !!これといった見どころのない埼玉顔マラソンですが、地元の皆さまに愛されて、東京に次いでたくさん走られているコースなんですよー。



そして、3/16埼玉シティマラソン、古河はなももマラソン

で、本日開催された「さいたまシティマラソン」や「古河はなももマラソン」では、たくさんの方々が顔マラソンTシャツでレースに参加してくれました。

さいたまシティマラソン

古河はなももマラソン


こうやって顔マラソンでつながった仲間たちが声をかけ合って、エールを送り合っていろんなレースに参加してくれるなんて…すてきやーん!ジブンウレシッス!ありがとうございます(^^)/



ってな感じで、次は3/22、それから4/12、さらに5/5には全国各地で顔マラソンが開催されると聞いております。自分が走った軌跡で顔を描く、なんてことはないマラソンなんですが、なんともいえない魅力があって楽しいんですよね~。

まだ走ったことがない人も、ぜひ一度走ってみてください!絶対楽しいですよー!












LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...