2014/09/25

第5回 東京顔マラソン2015 開催します!

今年は全力でサポートだ!

どうもどうも、東京マラソン(顔じゃない方)の抽選結果通知が今日ということで、盛り上がってますね。

毎年、東京マラソン(顔じゃない方)と同日開催している東京顔マラソンですが、ここ数年を振り返ってみると……

KAO MARATHON OFFICIAL WEB SITE: 東京顔マラソン2013開催します!

↑2013年はどうせ当たらないからと、うっかり東京マラソン(顔じゃない方)にエントリーしてうっかり当選しちゃいました(^^)



KAO MARATHON OFFICIAL WEB SITE: 第4回 東京顔マラソン 2014

↑2014年はしっかり東京マラソン(顔じゃない方)のエントリーを回避し、東京マラソンを満喫。今読み返しても楽しかった思い出がよみがえってきます(^^)



んで、2015年。当日、妻のどうしてもはずせない仕事があり、自分は子守り!ということで、うちの子2人を連れて全力でサポートさせてもらう予定です!!



今年も顔マラソンやるでー!

さあさあ、東京マラソン(顔じゃないほう)に落選してしまった皆さん、今年も気兼ねなく東京顔マラソンにエントリーしてくださいね。


第5回 東京顔マラソン 2015
2015年2月22日(日) AM 8:00 飯田橋駅東口スタート!!

エントリー受付中です!

・facebookページのイベントへの参加表明
・twitter @hama112 へのリプライ、DM
・メール(kaomarathon[a]gmail.com)

どこからでも結構です。ご連絡お待ちしております!よろしくー!


それではみなさんよろしくお願いしマッス(^^)/ 








LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...