2014/09/28

9月に開催された顔マラソンどーん!

9月に開催された顔マラソン!13コ!!

報告が追いつきません(>_<) 前前回11コためて、前回8コためて、今回13個ためてしもたー!…っていま気付いたけどオレ悪くないな。今年は残暑が無くて走りやすかったし、みんなが顔マラソンいっぱい走るからいけないんだな、そうだそうだ、みんなが悪いんだ、あーあーああー、、、


、、、、報告します。




① 2014/9/6開催 北海道顔マラソン 

あ、これは報告済みでした。


② 2014/9/13開催 しろくま顔マラソン(参加者:らぶすまさん)
顔マラソンを2日に分けて走りログを画像で合成という、らぶすまさんによるしろくま顔マラソン。こういう走り方もちろんアリです!NF!


③ 2014/9/14開催 埼玉顔マラソン+東京顔マラソン(シンジさん(埼玉+東京)/としおさん(埼玉+東京)/ウッチーさん(埼玉+東京)/らんらん郁さん(埼玉)/Dタイソンさん(埼玉)/Hide.Noguさん(埼玉)/ペーニョさん(埼玉)/こひさん(埼玉))
そしてここにまた新たな伝説が生まれた……ってコラー!大会でもないのに100km超走るんじゃないって言ってるでしょー!こうして新たに2名のダブルフェイサーが生まれてしまいました(^^) ダブルフェイスだった方にも、埼玉だけだった方にもナイスフェイスフェイス!!


④ 2014/9/14開催 埼玉顔マラソン(参加者:直井さん/敦子さん/まーさん)
こちらも上のダブルフェイスの埼玉部分を描いた数時間後に、3名のランナーが描いてくれた埼玉顔マラソンです。綺麗に描けてますね、Nice Face!!


⑤ 2014/9/14開催 兵庫顔マラソン(参加者:はやおさん/マキさん/ゆうさん/バティさん/りぃたん/春さん/のひさん)
こちらは知る人ぞ知るマドンナ春ちゃんの地元兵庫で行われた兵庫顔マラソン。関東からも顔マラ好きのランナーたちが乗り込んで素敵な顔を描いてくれました。うーんかわいい!ナイスフェイスでした!


⑥ 2014/9/15開催 鳥取顔マラソン(参加者:相山さん/よねぴょんさん/隊長さん)
こちらは顔マラソンの隠れたホットスポット山陰での顔マラソン。いつも素敵な顔を描いてくれてありがとうございます。リーゼントが素敵っす!ナイスフェイスっした!! 


⑦ 2014/9/19~20開催 東京顔マラソン(参加者:/シンジさん/はやおさん/シンポリさん/ひでたれさん/ならちゃん/まつかよさん/Daisyさん(DNF))
んでなんだっけ、こちらは大人のナイト顔マラソンでしたね~(^^) 自分も参加しようかなってちょっとだけ思って計算してみてすぐやめました(*_*) 夜通し走って朝の4時とか5時にゴールって…ムリっす!大人のみなさん、ナイスフェイスでした!!


⑧ 2014/9/20開催 しろくま顔マラソン+東京顔マラソン(参加者:バティさん/りぃたん)
ほら、またー。もう「ダブルフェイスのウルトラマラソンが普通です」みたいな文化を持ち込むのやめてください(^^) こちらはしろくま+東京のダブルフェイス。こうしてまた一人、女性のダブルフェイサーが生まれたのでした。ナイスフェイスフェイス!バティさんもダブルフェイスリベンジおめでとうございました!


⑨ 2014/9/20開催 鳥取顔マラソン(参加者:たけぞうさん)
ほら!山陰地方は顔マラソンがアツイ!こちらはたけぞうさんによる鳥取顔マラソンです。あごのところが少し欠けているのは、通行止めをちゃんと迂回したからですよね?自分はガサツなんでそのまま突っ切っちゃいましたけど(^^) ナイスフェイスでした!!


⑩ 2014/9/21開催 宮城顔マラソン(参加者:まさささん)
こちらはまさささんによる宮城顔マラソン。顔のコースよりもお名前と敬称で「さ」が3つ続くのが気になりますね(^^) 地味にきついと噂の宮城顔マラソン。自分も早く走ってみたいです!まささささん、ナイスフェイスでした!!!


⑪ 2014/9/21開催 千葉顔マラソン(参加者:デラさん/ユッキーバルボアさん/す~さん/久間さん/Kazukiさん)
こちらは現時点で顔マラソン中一番いいコースとの呼び声高い千葉顔マラソン。コースの半分が東京に入っているとか、何かのキャラに似ているとか、そういうことはちょっと置いといて、確かにいいコースですよね。みなさんナイスフェイスでした!


⑫ 2014/9/22開催 大阪顔マラソン(参加者:りょーまさん)
こちら大学生のりょーまさんによる大阪顔マラソン。以前から顔マラソンに興味を持ってくれていたりょーまさんが大阪の街に素敵な顔を描いてくれました。関西の学生はやるなー!りょーまさんナイスフェイスでした!


⑬ 2014/9/28開催 栃木顔マラソン(参加者:はやおさん/りーたん/masaTさん/かずまいさん/ダイナマイトタイソンさん/じゅんこさん/さとるっちさん/さんぞうさん/ぷらさん/まろにゃんさん/takaさん)
そして最後は本日できたてほやほやの栃木顔マラソン。餃子頭のナイスフェイスですね!栃木顔マラソンのいいところは、なんと言っても打ち上げのビール+餃子!今日もみなさんで盛り上がったことと思います。ナイスGYOZAフェイス!!



ひゃー、13コのレポ終わったー(^^) 顔マラソンは「走り出したらやめられない」「なんとしても顔を完成させたい」気持ちになる、不思議な力を持っていて、いよいよシーズンインしたフルマラソンやウルトラマラソンのロング練習にもってこいなんですYO!

今後の顔マラソンの予定はこちらで確認できますので(Facebookをやっていない人でも見られます)、ぜひチェックしてみてくださいね。もちろんご自分で企画してくださってもいいですよー。

ということで、顔マラソン、これからもよろしくお願いします!!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...