2016/03/01

2016年2月の顔マラソン!

2016年2月に開催された顔マラソン!13コ!!

月イチ報告システム2016年2月分です。

マラソンシーズン真っ最中にもかかわらず安定の13個開催。加えて中日新聞やAERAのメディアにも取り上げていただき、とてもハッピーな月となりました。

そう、あとは、年に一度の「東京顔マラソン2016」も忘れてはいけません!今年も40名を超えるランナーたちが東京の大地に素敵な顔を描いてくれました!

てことで今月もいってみよー!!!


① 2016/2/1開催 埼玉顔マラソン(参加者:ゆきまきさん)
Nice Face!!


② 2016/2/3開催 佐賀顔マラソン(参加者:山下さん/横尾さん)
Nice Face!!


③ 2016/2/6開催 埼玉顔マラソン(参加者:コテツさん)
Nice Face!!


④ 2016/2/10開催 大阪顔マラソン(参加者:しんさん)
Nice Face!!


⑤ 2016/2/11開催 東京顔マラソン(参加者:みすたんさん/しんさん)
Nice Face!!


⑥ 2016/2/11開催 埼玉顔マラソン(参加者:はやおさん/タイソンさん/TAEさん/masaTさん/Hide.Noguさん/ゆうさん)
Nice Face!! 


⑦ 2016/2/14開催 北海道顔マラソン(参加者:ゆーすけさん/oicoさん/風見さん)
Nice Face!!


⑧ 2016/2/14開催 大阪顔マラソン(参加者:もいえんさん/たくやさん/ムコさん/ひろさん/みやじじろうさん/ゆにちゃん(DNF)/プー吉さん(DNF)/じぐへ~さん(DNF)/くいだおれさん(DNF))
Nice Face!!


⑨ 2016/2/19開催 高知顔マラソン(参加者:村場さん)
Nice Face!!


⑩ 2016/2/21開催 静岡顔マラソン(参加者:ナヲさん)
Nice Face!!


⑪ 2016/2/20開催 沖縄顔マラソン(参加者:たくやさん)
Nice Face!!


⑫ 2016/2/21開催 埼玉顔マラソン(参加者:うっちーさん)
Nice Face!!


⑬ 2016/2/28開催 東京顔マラソン(参加者:シンジさん/ゆーすけさん/バティさん/りぃたん/はやおさん/デラさん/りんごちゃん/としおさん/r_mcqueenさん/Kazukiさん/numaさん/かずまいさん/きやしゅうさん/はせれさん/モックさん/ちゃおずさん/nattoさん/ナミさん/福井さん/増井さん/Yamazakiさん/尾原さん/銅さん/汲川さん/Shimaさん/芳賀さん/Ishikawaさん/小貝さん/たつみさん/井出さん/竹内さん/盛井さん/Satoさん/林さん/大谷さん/沖村さん/沖村さん/井波さん/ハマ/ヒロシさん(DNF)/masaTさん(DNF)/ゆきんこさん(DNF))
Nice Face!!




今後の顔マラソンの予定はこちらで確認できますので(Facebookをやっていない人でも見られます)、ぜひチェックしてみてくださいね。もちろんご自分で企画してくださってもOKです!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...