2016/03/10

山梨顔マラソンが完成しました!風林火山!

山梨顔マラソンコース完成です!

山梨顔マラソンコースが完成しました!リングネームはシンゲン・エル・マスカラス、必殺技は風林火山チョップです。


コースの詳細はこちら→山梨顔マラソン



マスクかぶせちゃいました

山梨顔マラソンの作成にとりかかって約2カ月。ついに完成した山梨顔マラソンですが、当初リクエストをいただいていた武田信玄の顔はできませんでした(*_*)

似顔絵自体が難しい信玄。1度はなんとか完成したものの納得いかずにボツ。あーでもない、こーでもないとやっているうちに、だんだんよくわからなくなってしまい、それなら、ほれ、マスクかぶせちゃれ!ってことでシンゲン・エル・マスカラスの完成です!!

新宿から1時間半、東京からなら日帰りで描いて来られる山梨顔マラソンです。みなさんよろしくお願いします!!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...