2012/05/11

大阪顔マラソン完成だー!!

大阪顔マラソンが完成しました!




コースの詳細はこちら→大阪顔マラソン



大阪を選んだのは…

twitterで「次はどこがいいですかー」って聞いたら「おおさかー」って言ってくれたフオロウワーさんがいたんです!ありがとうございます(^^)



実際に作ってみて…

何だかんだいってやっぱり都会は作りやすい!

ちょっと気になるのは、顔の形をほぼ完成させて最後にGoogleのストリートビューで確認してみたら、商店街のアーケードを2回ぐらい通ってたぞ。GPSひろえるのかなー、まあいいか、どうにかなるよね。



最後にもうちょっとだけ、このコースについて

・りっぱなモヒカン、イイネ。
・目の焦点合ってないけど大丈夫?
・立派な鼻ですね。
・よだれたらしてるYO!本当に大丈夫なの?



みんなで走ろう大阪顔マラソン!

もしこのコースを走ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけてください。(もちろん試走とか関係なく勝手に走っていただいてもいいですよー。)




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...