2012/09/07

きみはもう走ったか!北海道顔ハーフマラソン!

北海道顔ハーフマラソン

奥さん、ご存知ですか「顔マラソン」?
GPSのログを使って地上に顔を描くっていう素敵なマラソン(42.195km)なんですけど・・・

今、一番アツイのは、コース自分で作ってどーん!ですよ。
顔マラソン事務局のぼくもびっくりですよ!

じょにーさん(@oyadi_runner)すげーぜ!



これがじょにーさんとさちよ婦人が作って走った北海道顔ハーフマラソン(21.0975km)です!


いい顔ですねー!


「じょにーさん、アゴ割れてワイルドですねー」

って聞いたら、

「舌なんだけど…」

って教えてくれたんだよ、あっかんべーだよ(^^)



いやいや、じょにさんありがとうございましたー!
うん、楽しんだもん勝ちだわ、ほんと。




↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...