2013/05/16

顔マラソンドライTシャツ購入者募集中!

顔マラソンTシャツ

顔マラソン事務局ハマのランニングウェアは、ほとんどが顔マラTシャツ。この綿のてろってろのTシャツで、だらしなーく走るのが結構気に入っています。(この綿の顔マラTシャツは1枚ずつユニクロカスタマイズで注文して作っています。)



ドーライ!ドーライ!

これまでも何件かお問い合わせをいただいていたのですが、ここにきて「ウルトラマラソンで着て走りたい!」「ランニングで着るならドライがいい!」といった声をよく聞くようになりました。

んじゃ作ろうかってことで、これまで4つの顔マラソンを完走されているシンジさんの後押しもあり、顔マラドライTシャツを作ることにいたしましたー!



共同購入者を募集します

色、デザインはこんな感じになると思います!(プリントの色は「黒+黄色」で固定ですが、Tシャツの色は選べそうです!→色見本 ) :2013/5/17追記


10着で発注すれば1枚あたり2100円程度(+送料(たぶんメール便可))とのことです。
思ったよりも注文が多かったので、1枚1500円(送料込み)で決定しました! :2013/5/18追記


とりあえず今回は希望者が10人集まれば発注してみようと思いますので、現時点でご注文数が30着をこえました!ありがとうございます。今回の締め切りは5/19(日)にします :2013/5/17追記


ご希望の方はコチラまで
↓↓↓↓↓↓↓


(ご注文・お問い合わせ)
twitter:@hama112
mail:kaomarathon[a]gmail.com


こちらのフォームからもお申し込みいただけます
→[ お申し込みフォーム ]
(お申し込みをいただきましたら、こちらから詳細をご連絡いたします。)


んじゃ、みなさん、よろしくおねがいしまーす。






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...