2013/12/24

宮城顔マラソン完成!

宮城顔マラソンコースができました!


コースの詳細はこちら→宮城顔マラソン



なかなかいい顔…ですよね?

福島県、青森県に続く、東北地方第3の顔マラソンコース。素敵なシルクハットをかぶったナイスフェイスです!(走るのにはシルクハット区間がちょっと退屈かも!?)

宮城県内のどこに顔マラソンコースを作るか検討する際に、リクエストのあった石巻あたりも少し考えてみたのですが、やっぱり道が多くてアクセスしやすい仙台がいいんじゃないでしょうか、ってことで、仙台駅スタート&ゴールのコースにさせてもらいました。

ということで、帽子以外はなんだか平凡な顔になっちゃいましたが、宮城顔マラソンもよろしくお願いしマッス(^^)/ 




新品価格
¥5,000から
(2013/12/19 14:00時点)


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...