2014/03/24

3連休ホイ!いち!に!さん!

2014年3月の3連休はやっぱりアツかった!

おかげさまでなんだかちょっと好評の顔マラソン。ウヒョウ!コウヒョウ!

1月に100枚以上のご注文をいただいた顔マラソンTシャツも、3月にもう一度募集してみたら、あれよあれよでまた100枚近くのご注文をいただきました!みなさま本当にありがとうございます!毎回のことですが、1枚1,500円じゃなくて15,000円にしとけばよかったなぁ、前回のとあわせたら車買えたなぁ、とちょっと後悔しています。

今回は3/21、3/22、3/23の3連休に行われた3つの顔マラソンのご報告です(^^)/


いち!3/21(金)福島顔マラソン

参加者:hama(@hama112

あ、オレです。

妻の実家の近くに作ったこのコース。スタート地点は福島駅からタクシーで2500円だし、距離もなぜか45kmぐらいあるし、ゴールもアブキューの変な駅だし…と、ちょっとだけいただけない部分もありますが、道は広くてわかりやすいし、川沿いを気持ちよく走れるし、なかなかいいコースでしたYO!奥さん、タイム狙うなら福島顔マラソンがいいかもしれません(^^)

んで完成したのがこのお顔。ナイスフェイスオレ!


に!3/22(土)埼玉顔マラソン

参加者:keigochkasanさん(@keigochkasan)、す~さん(@suzu502)、バティさん(@batistutakuji

こちらは、顔マラソン好きの面々が集まって走ってくれた埼玉顔マラソン。序盤にはこーんな写真も飛び出して、「おいおいなんかかっこいいなー」な感じです。お天気にも恵まれて楽しそう!

メンバーからして何かやってくれるんだろうなーとは思っていましたが、なんかもうこの辺で確信犯的な香りが(^^)

なんと『埼玉顔マラソン花粉症SP』だそうです!ふざけてルー!この3人はオリジナル顔コースを意図的に歪めた罰として、向こう3年間、顔マラソンへの参加を禁止したいと思います。
ウソウソ、顔アレンジも大歓迎!こんな楽しみ方もあるんですねー。埼玉ナイスフェイス!ありがとうございましたー(^^)/


さん!3/23(日)北海道顔マラソン

そして3連続の顔マラソンを締めくくったのは「北海道顔マラソン」。前日企画のゲリラ顔マラソンなのに6人ものランナーが参加してくれました!

参加者:ヨーコさん(SRC904)、樋口さん(チームからふる)、ヨッシーさん(道マラクラブ)(DNF)、hiroさん(@Mhiro42195)、oicoさん(@oico)、ゆーすけさん(@nenesukerun


もういろんな人が何度も走ってくれておなじみのイケメン北海道顔コース。今回は参加者のゆーすけさんが指示書に出てくる目印や店を、こんな風に取り上げてくれました↓オモロイーネ!





そして参加してくれた方のブログもどうぞ!
oico★labo~おいこらぼ~


急襲!ゲリラ顔マラソン! - ゆーすけのゆるーいブログ


北海道のみなさん、まだまだ雪で走りにくい中、素敵な顔を描いてくれてありがとうございました!


ということで、この3連休に開催された顔マラソンの紹介でした!んじゃね!






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...