2015/02/26

静岡顔マラソン完成……してました!

静岡顔マラソンコースができました!できてました!

「静岡顔マラソン」が完成しました!ウッヒョー!

コースの詳細はこちら→静岡顔マラソン



TVで顔マラソンを紹介してもらっちゃった…

本日2/26(木)8:00~テレビ朝日「モーニングバード」の1コーナーで、顔マラソンを取り上げていただきました。その中で、自分がコースを作る様子から実際に走るところまでセットで取材してもらったのがこの静岡顔マラソン。


実際に走ってきましたが、走っている間ずーっと富士山が見えるものすごいナイスコースでしたよ!!(ただ、コース全体が富士山に向かって傾斜になっていて顔マラソンイチののタフなコースでもありました>_<)

ってことで、新幹線ですぐにアクセスできる静岡顔コース、みなさんぜひ走ってみてください(^^)/ 






LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...