2016/06/17

長野顔マラソンが完成しました!

長野顔マラソンコース完成です!

長野顔マラソンコースが完成しました!ちょっと怒った女の子!?


コースの詳細はこちら→長野顔マラソン



出張ついでに走ってきました。

そろそろ次の顔コースをつくろうかなと思っていたところに舞い込んできた長野への出張。これはちょうどいいということで、長野顔マラソンコースを作成し、公開する前にちょこっと走ってきました。


でも、ただひとりで走るだけじゃ面白くないので、こんな感じで事前に参加者を募ってみたところ…


参加者キター!!!しかも長野じゃなくて東京のランナーさん(笑)どうやら2人で同じ新幹線に乗って長野駅に到着していたようです。


完成したお顔はこちら。ん~ナイスフェイス(^^)


オプションで善光寺へのお参りを入れるもよし、いちいち気取っている英語表記の信号機や、記念アリーナ「エムウェーブ」で長野オリンピックを感じるもよし、、、なかなかのいいコースでしたよ!

みなさんもぜひ挑戦してみてください。んじゃ、よろしくお願いします!!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...