2016/08/06

岐阜顔マラソンが完成しました!

岐阜顔マラソンコース完成です!

岐阜顔マラソンコースが完成しました!今回は親父フェイス、面長の波平さんです!


コースの詳細はこちら→岐阜顔マラソン



またまた出張ついでに走ってきました。

毎年8月に入る日本全国への出張、今年は岐阜。これはコース作って走るしかないでしょう!ってことで、行ってきました。


完成したお顔はこちら。ん~ナイスフェイス(^^)



この時期、日本全国どこも同じだろうけど、、、岐阜の日中ランはエグイ!ものすごい日差しの中、フラフラになりながら、走ったり歩いたりしてなんとか完走しました。この時期の顔マラソン、熱中症対策をしっかりしてから走ってくださいね!

んじゃ、新しく加わった岐阜コースよろしくお願いします!!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...