2017/12/29

秋田顔マラソンが完成しました!

秋田顔マラソンコース完成です!!

秋田顔マラソンコースが完成しました!

コースの詳細はこちら→秋田顔マラソン

泣ぐ子はいねがー!怠け者はいねがー!でおなじみの NAMAHAGE FACE!!


年内「秋田」もイッたー!!

年末の顔マラソン新コースラッシュ、さすがに41県目で終わりかと思っていましたが、twitterで見かけた「2017年の走り納めに秋田顔マラソン走りたかったな~」のつぶやき。

こりゃいくしかないでしょってことで、「秋田」も完成させちゃいました!やればできる、オレ!

走り納めに、年末年始のお休みに、ヨロシクオネガイシマス!ナグゴハイネガーーーーガガガーーー!!!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...