2018/01/16

長崎顔マラソンが完成しました!

長崎顔マラソンコース完成です!!

長崎顔マラソンコースが完成しました!

コースの詳細はこちら→長崎顔マラソン

長いアタマの先 → ながーいさき → 長崎!キマった!!


かなりマニアックなコースになりました!

長崎県は道が少なくてコースづくりがかなり難しかったです。細い道や階段が頻繁に出てきてかなり楽しめそう。車が通れない道が一番多いコースじゃないかな……。

ってことで、まずはご近所のランナーさん、長崎顔マラソンをぜひ走ってみてください!完走できるかどうかまだわからないこのコースのパイオニアはちょっと価値あると思います。よろしくお願いします!!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...