2018/02/28

滋賀顔マラソンが完成しました!

滋賀顔マラソンコース完成です!!

滋賀顔マラソンコースが完成しました!


コースの詳細はこちら→滋賀顔マラソン


琵琶湖しか思いつかない!

間に合った―!2月最終日、間に合ったー!

滋賀県の顔マラソン、何をモチーフにしようかと迷いましたが、琵琶湖しか思いつきませんでしたが、琵琶湖で顔を描くわけにもいかないので、信楽焼のタヌキにしました。あ、忍者でもよかったか…。

滋賀県ではこの「坊や」有名なんでしょうか?コース上のいたるところにこの坊やが出てきます。坊やが何体いるかカウントしながら走るのも面白いかもしれません!

ってなことで、滋賀県のランナーさん!よろしくお願いします!!



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...