2019/12/01

2019年11月の顔マラソン

2019年11月に開催された顔マラソン!6コ!!

月イチ報告システム2019年11月分です。

今月開催された顔マラソンは6個!いつもよりちょっとだけ少ないけど、それでも20名近いランナーさんに顔マラソンを走ってもらって感謝です。

そしてそして、今月はなんとあの「ラン×スマ」で顔マラソン(番組中では「お絵かきラン」)をがっつり取り上げていただきました!

スタジオ収録でご一緒させてもらいましたが、オリラジの藤森さんはカメラが回っていないところでもいつも笑顔でステキでした。回りにもすごく気を使ってたな~。

自分が面白がって続けていることを、こうやって改めて取り上げて紹介してもらえるなんて……幸せもんです!

単身赴任ランナーの洋ちゃんもステキでしたね~。

藤森さんと洋ちゃんが走っていたコースです!指示書も公開していますのでみなさんもぜひ挑戦してみてください。

――――――――――――――――――――――――
「ラン×スマ」お絵かきラン 再放送のお知らせ
――――――――――――――――――――――――
 12/7(土) AM7:00~7:49(BS1)
 12/9(月) PM5:00~5:49(BS1)
――――――――――――――――――――――――

ってなわけで、今月開催された顔マラソン紹介、いってみよー!

① 2019/11/03 山梨顔マラソン(参加者1名)
Niceface!

② 2019/11/03 高知顔マラソン(参加者11名)
Niceface!

③ 2019/11/04  千葉顔マラソン(参加者6名)
Niceface!

④ 2019/11/09 神奈川顔マラソン(参加者1名)
Niceface!

⑤ 2019/11/16 京都顔マラソン(参加者1名)
Niceface!

⑥ 2019/11/30 愛知顔マラソン(参加者1名)
Niceface!


今後の顔マラソンの予定はこちらで確認できますので(Facebookをやっていない人でも見られます)、ぜひチェックしてみてくださいね。もちろんご自分で企画してくださってもOKです!

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...