2013/08/09

大阪顔マラソンが開催されました!

大阪顔マラソン

2013年8月4日(日)、「大阪顔マラソン」が開催されました!この日、同日開催の北海道顔マラソンもあったのですが、スタート時間はこちらが1時間早かったので、こちらのレポからまとめてみます!

参加者は12人。グランドスラムマン@hashire_tamonさんを中心にtwitterやfacebookで呼びかけあってくれた今回の大会。中には島根県や徳島県から参加してくれた方もいらっしゃいました。

みなさん、本当にありがとうございます!


参加者

@hirominn1630さん
@rarara_Runさん
@takachan1015さん
@hashire_tamonさん
@ykbijouhenryさん
@oniyatter_さん
@akemi_infinityさん
@foaoaokoさん
@NAIS_123456789さん
育ちゃん
伊藤さん
あゆみさん



今回のお顔

んー!イイネ!大阪らしいぶっ飛んだ顔、大好きです。




アルバム

@hashire_tamonさんの「伝家の宝刀『ツイしながRUN』」からお借りした写真を中心に、大阪顔マラソンの雰囲気をお楽しみください!

綿密に予習された顔コース!





グリコの前では応援に駆けつけたランナーさん達とパチリ。ご覧くださいこの笑顔!って見えないうひょー(^^)



道路渡れなかったのかな、スンマセン…。でもマラソンコースに地下道があるのもステキですよね?ね?



参加者のレポ

詳細や面白エピソードは参加者のブログをぜひご覧ください!(参加者の方でレポを書かれた人はぜひお知らせくださいね。)


大阪顔マラソン! | はっぴぃまにあ




当日は結構暑くて大変だったようですが、みなさんに楽しく走っていただき、大阪顔マラソンも大成功だったようです。そしてなんとなんと、すでに次回の大阪顔マラソンの計画があがっているとかいないとか!そちらも今から楽しみです(^^)

ご参加のみなさん、どうもありがとうございました!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...