2013/08/19

またまた埼玉顔マラソンが開催されました!

2013年8月11日(日)埼玉顔マラソンが開催されました!

どもー、「東京顔マラソン2013夏休みSP」の興奮さめやらないハマです。昨日の東京顔マラソンのちょうど1週間前、こちらも相当アツイ「埼玉顔マラソン」が開催されました!埼玉顔マラソンはこれで今年に入って3回目!まずはこちらのレポから書いておこうと思います。

 今回の埼玉顔マラソンは、わが師匠ユカさん(あれ、twitterではアンジーさんになったのかな^^)の呼びかけのもと開催されました。



 参加者は6人。ん?んんんん?トラブルバスタービタミンEランニングクラブ正装1名、顔マラTシャツに5名。頭はモヒカン2名、アフロ3名、バッファローマン1名。足元はシューズ4名、ワラーチ2名。

……みなさん、こういうのが向こうから走ってきたら目をそらしましょう。(^^)



参加者

アンジーさん(@angelayuka
Sekiguchi Shoichiさん(@SHoooo1
keigochkasanさん(@keigochkasan
Shinjiさん(@shinji114
cocoaさん(@bambooband66
としおさん(@ukiukibeer


コース

おなじみの「ナイナイコース(コース上に見どころナイ、日陰ナイ、顔に華ナイ)」、…というのは冗談で、長い直線と細かい曲がり角のバランスのとれたいいコースなんですYO!今回もしっかりとしたいい顔を描いてくれました!

んー!NICE FACE!!




アルバム

参加者の方からお借りした写真です。毎回書いていますが、どの写真も「顔マラソン」の雰囲気が出たいい写真です!





うわ、つらそう(>_<)

うわ、うわ、つらそう(*_*)

この日も相当暑かったようですが、そこは百戦錬磨のみなさん。無事全員に完走されました!そして記念に、はいチーズ!うっひゃーみなさんいい笑顔です!って見えない!ってもういい!(コレいつまでやんのかなー。)


埼玉顔マラソンにご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございましたー!





LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...