2013/08/14

ひとりでも楽しい!顔マラソンうひょー!

みんなで楽しい!ひとりでも楽しい!顔マラソン!

この夏、びっくりするぐらい全国で盛り上がった(←当社比)顔マラソン。その中にはグループではなく一人で走ってくれたものがいくつかありました。

今日はそんな「ひとり顔マラソン」を紹介したいと思います!



2013年7月22日「愛知顔マラソン」

saita_09さん(@saita_09)が走ってくれたのは愛知顔マラ。
詳細は前に紹介したこちらをご覧ください。

完成した顔はこちら。んー、ナイスフェイス!




2013年8月3日「埼玉顔マラソン」

可憐(かれん)さん(‏@karendesu121)が走ってくれたのは埼玉顔マラ。
twitterでこんなご報告をいただきました。んー、ナイスフェイス!




2013年8月4日「北海道顔マラソン」

seiさん(@gyouzalove)は去年に引き続き、北海道顔マラソン本戦前におひとり顔マラソン。「ご家族との時間を作るために早朝に走る」という、まねしたくてもなかなかできないコトをさらっとやっちゃうパパさんランナー。

詳細はseiさんのブログでチェーーーーック。こちらもいい顔ですねー。んー、ナイスフェイス!

俺はもう走ったよ〜2013第2回北海道顔マラソン - 朝ラン門限六時半



2013年8月4日「北海道顔マラソン」

もう一人、北海道でおひとり顔マラソンに挑戦してくれたのは、おんたまさん(@ontama_hokkaido )。おんたまさんはこれまで2度北海道顔マラソンを完走してくれています。

今回は指示書No.76からスタートという、「コースが一筆がきになっている」という北海道コースの特徴を存分に生かした作戦で臨んでくれましたが、惜しくもDNF。またリベンジしていただけるとのことですので楽しみにしています(^^)

顔マラコースの近所にお住まいのみなさん、スタート&ゴールが同じコースでは、途中から始めてもちゃんと顔がかけるんですYO!



2013年8月5日「大阪顔マラソン」

へなちょこおやじさん(@papasan883)は8/4開催の大阪顔マラソンにお仕事の都合でご参加いただけなかったため、翌5日に「おひとり大阪顔マラソン」。

へなちょこおやじさんからもtwitterでこんなご報告をいただきました。んー、ナイスフェイス!



2013年8月13日「青森顔マラソン」

そしてそして、リージンさん(@jindojidoji)の青森顔マラ。道中、GPSアプリを止めてしまったり、駅前の駐車場代が気になったり、きな粉でむせたり、指示書の誤植でコースをロストしたり、汗で指示書が見えなくなったり、……と数々のドラマが繰り広げられましたが、なんと10時間をかけての顔完成!!本当にお疲れ様でした!

こちらはリージンさんのtwitterでのご報告です。んー、ナイスフェイス!!!






自分も何度かやったことがありますが、「おひとり顔マラソン」いいですねー。道選びも走りも自分の力だけで描いた顔はやっぱり愛着がわきます。あと、普通のLSDとの違いは最後まで走り切れることです(顔を完成させたくて、つらくても最後まで走っちゃうんですよねー)。

どうですか!お客さん(^^)



ってことで、次は8/11開催の埼玉顔マラソンをレポしたいと思います。んじゃまたね!




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...