2013/12/29

栃木顔マラソンが開催されました!

2013年12月28日(日)栃木顔マラソンが開催されました!

この年末年始に栃木→福島→しろくま→埼玉→愛知と続けて開催される顔マラソン。その1つ目の栃木顔マラソンが、12/28のちょっと寒い餃子町宇都宮で開催されました!
 1、2、3、4、、、、総勢10名のランナーが集い、栃木の餃子くさい大地に素敵な顔を描いてきました(^^)/




参加者

Shinjiさん(@shinji114
cocoaさん(@bambooband66
としおさん(@ukiukibeer
バティさん(@batistutakuji
TAEさん(@TAEKO1001
あっちぃ7さん(@hidetarenbou
ひでたれさん(@hidetarenbou
まっつんさん(@Matsuoke1974
©由実子さん(@numberymk
ハマ(@hama112


コース

栃木顔マラソンはこんなコースです。当日コンビニエイドごとに記録したログをご覧下さい!
まだよくわかんない。

鼻メガネ完成。

頭に入って…

餃子頭完成!

口を描いて…

この頃にはもう足ダルダル。

最終コンビニエイドに寄って~

ゴールどーーーん!!!んー!NICE FACE!!




アルバム

当日、自分と参加者の方が撮影した写真です。いやー楽しかったなー。




そして記念に、はいチーズ!うっひゃーみなさんいい笑顔です!って見えない!(←まだまだやるで~)


んで、レース後はやっぱ「ビール+餃子」。これがんまいのなんのって。餃子考えた人すごいわー、賢いわー、素敵だわー。


ってな感じで、栃木顔マラソンに参加されたみなさん、どうもありがとうございました!また一緒に走りましょうねー。




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...