2013/12/30

福島顔マラソンも開催されましたー!

2013/12/29 福島顔マラソンが開催されました!

年末年始顔マラソン第二弾はアシヤクチさんの福島顔マラソン!福島の大地に素敵な顔を描いてくれましたYO!


参加者

アシヤクチさん(‏@taru69shiru



コースとご報告

今回の福島顔マラソンの様子、アシヤクチさんのtweetからどうぞー!




いやいやいやー、ナイスフェーーーイス!!!このブログに何度も書いていますが、顔マラソンはひとりでもスゲーおもしろいんですよね!アシヤクチさんどうもありがとうございました!!


そして明日はしろくま顔マラソン!自分は帰省中で参加できないんですが、しろくまメンバーをはじめとするご参加のみなさん、よろしくお願いしまっす!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...