2014/01/18

思い立った次の日に開催!神奈川顔マラソン!

2014/1/5 神奈川顔マラソンが開催されました!

年末年始顔マラソン。12/28栃木→12/29福島→12/31しろくま→1/2栃木→1/4埼玉ときて、その次は1/11愛知を予定していたのですが、急遽1/5にバティさんが神奈川顔マラソンを走ってくれることになりました!

いやいや~、バティさんも好きですね~(^^)



参加者

バティさん(@batistutakuji



コースとご報告

事務局ハマの思い出の地を巡る神奈川顔マラソンですが、バティさんにとっても懐かしいコースだったようです。







↑おすすめの寿々喜家エイドにも立ち寄ってくれました(^^)

んで、感動のゴーーーーール!最後にGPSロストで顔が切れていますが、それもまたよしです!

神奈川のコースは顔自体はなんだか不細工ですけど、名所の数はナンバーワかもしれませんね!バティさん、ナイスフェイスでした!!

ってことで、次は愛知顔マラソンのレポをお届けしたいと思います!それじゃ!


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...