2014/01/26

愛知顔マラソン鏡開きSPが開催されました!

2014年1月11日(土)愛知顔マラソンが開催されました!

年末年始顔マラソンのレポですよー。12/28栃木→12/29福島→12/31しろくま→1/2栃木→1/4埼玉→1/5神奈川に続き、1/11には「愛知顔マラソン」が開催されました!

参加者のみなさんありがとうございます(^^)/



参加者

どっとこむさん(@dotcom_2015
saita_09さん(@saita_09
愛知ケンさん(@Sientainzaka
Nobbyさん(@Nobby1212
す~さん(@suzu502
バティさん(@batistutakuji
どっとこむさんの後輩



コース

んじゃ、愛知の顔コース見てみましょー。
 輪郭かいてー、

口、耳かいてー、

名物「ちょんまげ」かいてー、あ、ちなみにちょんまげの先は名古屋城ですYO!

だんだん顔が整ってきました…

目をかいて、鼻をかいたら… 感動の!ゴーーール!!!
↓↓みなさんが描いたそれぞれの愛知顔、いいですね~(^^)




ん~!NICE FACE!!!




アルバム

参加者の方にお借りした写真です。!どうぞー!

 地図を見ながら歩道を進む、コレ顔マラソンの基本です。

うんうん、こんな感じ。 こういうさりげないひとコマの積み重ねで顔をつくっていくんですよねー。

信号待ちではしっかりとコース確認。

で、ゴール後は打ち上げを待ち切れずにカンパーーイ!

からの、カンパーイ!いやいや、みなさん、ホントにお疲れさまでしたー!



そろそろ終わりかなと思っていた年末年始の顔マラソンシリーズ、実はまだまだ終わらないんです!っていうか、2/23開催の東京顔マラソンまでつながっちゃいそうなんです!!

ってことで、次回は愛知顔マラソンの翌日に全国3か所でゲリラ的に開催された顔マラソンのレポをお送りしたいと思います。お楽しみに!




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...