2014/01/06

新春埼玉顔マラソンが開催されました!

2014年1月4日(土)埼玉顔マラソンが開催されました!

年末の栃木、福島、しろくま、そして年始の栃木に続く今シリーズ第五弾の「埼玉顔マラソン」が1/4に開催されました!ワーーー!

12名のランナー(靴持ってない人1名)が、これといった見どころのない埼玉の大地に素敵な顔を描いてくれました(^^)/




参加者

Shinjiさん(@shinji114
cocoaさん(@bambooband66
TAEさん(@TAEKO1001
ひでたれさん(@hidetarenbou
©由実子さん(@numberymk
keigochkasanさん(@keigochkasan
久間香奈子さん(@kumakanako
のひさん(@yks_0811
だくんさん(@tonochikei2006
ucdayさん(@ucday
マキさん(@spica8823maki
マキさんの相方さん



コース

それじゃいってみよー!コース確認ドーン!
チャラチャッチャチャラッチャ~♪

チャラチャッチャチャラッチャ~♪

チャラチャ~チャチャラ、チャッチャチャチャラッチャ~♪

チャラチャッチャチャラッチャ~♪

チャラチャッチャチャラッチャ~♪

チャラチャ~チャチャラ、チャッチャチャチャラッチャ~♪

ムムムーーーーッ!NICE FACE!!




アルバム

参加者の方からお借りした写真です。どれも顔マラソンの雰囲気がよく出た写真ですね。顔を描くためにいろんな道を通ります(^^)
ココ、半分民家?

ホソ―ーイ裏道。

目的の線を描くためには歩道橋だって。

あ、ココ覚えといてください。埼玉顔マラソン随一の名所「危ないY字路」ッス。

ご覧ください!この笑顔!見えねー!ハイ次!


ゴールして銭湯で汗を流した後は、お楽しみのカンパーイ!みなさんお疲れさまでした!




さてさて、この年末年始開催の顔マラソン、まだまだ終わりませんよー。次は前日の夜ゲリラ的に開催宣言された神奈川顔マラソンのレポをお送りしたいと思います!お楽しみにー!!




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...