2012/06/04

トレランギアのカスタマイズ

自分だけのギアにしたい

トレランをはじめて少しずつそろえてるギア。バックパック、シューズ、ハイドレ、ライト、各種ウェア、そりゃもういろいろ、なんていうか、絶対必要ってわけじゃないものまで、いろいろ欲しくなる。

だけど、かっこよくて、機能的で、お手ごろ価格で、、、と絞っていくと、ギアの種類は多いようで意外と少なくて、みんな似たようなものを持っていたりする。

じゃ、どうすんの?っていったら、色をぬったり、なんか縫い付けたりして、自分だけのオリジナルのものにすればいいんじゃないかな、って思ってる。使えば使うほど味が出て、なじんできて、なんかカッコイイかなって。



GREGORY Wasatch

で、自分がもっているバックパック。GREGORY Wasatchってやつ。まだ数回しか使ってないし、味もナニもないんだけどね。

んで、これ、下のやつ。思いついたの。


まあ、ほとんどの人がなんのこっちゃわからないと思うけど。わかる人いるかなー。
左のキャラはたまごっちのキャラクター。娘といっしょにたまごっちやってるからいろいろ知ってるんだ(^^)



結構かわいいね。

娘と一緒に原宿の「たまごっちデパート」に行ったときにたまたま見つけて買って来てつけてみたYO!意外とかわいいね。




要するに……

はいココまでひっぱって駄洒落です。オヤジギャグです。このキャラは「うわさっち」っていってオレのバックパックが「ワサッチ」ね。

ゴメン、お後がよろしいようで。





↓CLICK!世界に広げよう顔マラソンの輪!








LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...